« 初?トイレ | トップページ | 1歳6カ月 »

2006年4月10日 (月)

モブログ投稿

3月28日のココログのリニューアルから、携帯で投稿した記事の改行が反映されなくなっている。
改行1つは半角スペースになって、改行2つは普通に改行2つになってる。
最近は夜、添い乳しながら携帯から投稿して、朝、パソコンで確認するというパターン。んで、いつも記事を手直しする。
面倒だし、他の人はどうやってるのか検索してみると、改行のタグ入れてるらしい。
というわけで、真似してみる。つか、最初にやってみたけどうまくいかなかった気がするのよね。
…ま、朝どうなってるかなぁ。タグがそのまま記事になってませんように(笑) 

|

« 初?トイレ | トップページ | 1歳6カ月 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9526989

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ投稿:

« 初?トイレ | トップページ | 1歳6カ月 »