« うわー | トップページ | 初?トイレ »

2006年4月 8日 (土)

半年

最近、公園であった子連れのママに子どもの年を聞くと2歳になったばかり…というのが続いた。
アカリも火曜日には1歳半になるんだけど、たった半年でもずいぶん違うなー。
アカリはまだ足元おぼつかない感じがするし、言葉もそんなに出てないし。まだ少し赤ちゃんぽい。
半年後はどんなんかなー。楽しみだわ。

|

« うわー | トップページ | 初?トイレ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

二歳児、すごくしゃべりますよねー。
私もちょっと前散歩先で一緒になり、びっくりした記憶が。
そして今日会った二ヶ月先に生まれたいとこが「らうーちゃん、あそぼ?」とかほぼ日本語をしゃべってるのにびっくり!
彼女はなんでも早いから言葉もそうなのかな?
ウイリーバグ可愛かった!
乗ってる姿はさらに可愛いだろうなー。

投稿: くさもち | 2006年4月 9日 (日) 22:10

ええー! 1歳7カ月で2語文を!?
先日知り合いと子連れで会った時に「うちの子がアカリちゃんくらいの時には『○○(場所)、行くの?』くらいはしゃべってた」って言ってたのを聞いて、話大きめに話しする人なんで「またまたオーバーに言っちゃってw」なんて思ってたんですがw、子どもによってはそうなのかー。
うちはまだ無駄に宇宙語をしゃべってますから驚愕です。
このころって個人差大きいんですねー。
ああ、びっくり。

ウイリーバグに乗った姿、そのうちアップできたらいいなーと思ってます。

投稿: sugi | 2006年4月10日 (月) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9494117

この記事へのトラックバック一覧です: 半年:

« うわー | トップページ | 初?トイレ »