« オカンアート | トップページ | つくし »

2006年4月 5日 (水)

楽天で靴を買った。
今まで履いてたフェリシモで買った靴の底が擦り切れてたから、新しいのが欲しかった。でもフェリシモでは廃番なのか現行商品を見つけられなくて困ってた。
かかとがないサボタイプのヒールのない靴で、近くの靴屋にも気に入ったのがみつからないので、楽天で探してみたところ、なんとセールで500円の靴を発見!
スクエアトゥで今までのよりハードな感じだけど、値段にはかえられないw 送料が600円だけど、それを合わせてもどこで買うより安い〜。
で、さっそく注文した。
ところが、楽天のシステムからのメールはきたものの、ショップからのメールがこない。
今まで買い物したところは、注文→楽天のシステムから注文確認メール→ショップから注文確認メール→配送…という流れだったから「どうしたのかなぁー、メールは夜にまとめて出すのかなぁー」と思いつつ寝て、朝のメールチェックでもきてなくて、本格的にどうしたんだろう…と思ってたら、午前中に靴が届いた。
はやっ!
靴はちょっとサイズがゆったりめ。でもその分、楽チンとも言える。

「とくダネ!」の朝の占いで言ったのはコレかも(安くお買い物ができる…みたいなのだった)。
今日のお買い物の中のマヨネーズ98円、イチゴ198円も安かったけど(笑) 

|

« オカンアート | トップページ | つくし »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9448217

この記事へのトラックバック一覧です: :

« オカンアート | トップページ | つくし »