« ようやくウイリーバグ | トップページ | がーん »

2006年4月 4日 (火)

今日の散歩

今日は車で15分の例の(笑)誰もいない公園へ。
今日も貸し切りかと思ったら、グラウンドゴルフのじーちゃんばーちゃんでいっぱい。
芝生は半分開いてたけど、アカリがどうしても人のいる方へ寄ってくので、ボール遊びは諦める。どっちみちボール遊びにはあまり乗り気でないみたいだったし。
ブランコなどの遊具で少し遊んで、後は車の中でランチ。つってもおにぎりと金時豆の甘煮少しの超質素なもの。しかもゆかりおにぎりにしたらあまり好評でなく…。もっと小さい頃は食べてたのにな。
あと車の中で遊んで、家へ。アカリは帰りの車中で寝てしまった。予定通り(笑)

夜になって、わたしは咳が少し出てきた。昨日からまた喉が痛いのでヤバイ。せっかく元気になったアカリにうつさないようにしなくちゃ。

|

« ようやくウイリーバグ | トップページ | がーん »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9431110

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« ようやくウイリーバグ | トップページ | がーん »