« 小児科 | トップページ | 熱 »

2006年3月16日 (木)

うわー

美容院に行ってきた。
いくらかすいてもらった後に「毛先を少し巻くとかわいいよ」と美容師さんが言うので、テレビなどでよく見る毛先だけ動きのある髪形をイメージしてたんだけど、出来上がりは耳の辺りからくるくるした昭和(しかも戦後)の髪形になった…。昼ドラ「風のロンド」で主人公の妹が戦後(家計のためしかたなく)娼婦をやってたんだけど、その頃の髪型だよ。旦那は「サザエさんになった」と言った…。
さすがおばちゃん美容師。美容院内にネコ何匹もがいることしか行くメリットがないよw(しかしそのメリットはでかい)

昨日の夜から喉が痛くて、体がなんか気持ち悪いと思ってたら、熱が出た。
いまも継続中。
アカリは熱はないようだけど、寝てる時に咳をしてた。

あ~~~。

午前中ギリギリで近所の内科に駆け込めたので、行ってきた。
熱があって、喉真っ赤。
またしても背中マッサージと肩温め。薬は4種類。
午後、アカリを旦那にまかせてちょっと寝る。

|

« 小児科 | トップページ | 熱 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9114866

この記事へのトラックバック一覧です: うわー:

« 小児科 | トップページ | 熱 »