« パソコン通信の終わり | トップページ | テスト »

2006年3月29日 (水)

変だー

このブログが変だー。
レイアウトが崩れたりする。
新しい機能のマイフォトを表示させたらレイアウト崩れちゃったー。
あと、昨日の記事でマイフォトは一部だけブログから自動的に移行したようだと書いた。それはいい。過去の記事と画像がリンクしてマイフォトに移行してる。でも移行しなかった分はどうやったらいいのかまだわからない。過去の画像をダウンロードしてアップロードしようとしたけど、そうやったら記事とリンクしないことに気づいた。それはちょっとなー。
携帯からの投稿で改行が半角スペースになっちゃったりしてる。何で? 面倒~~。
慣れるとなんとかなるのか?
不便だぞ~~!

|

« パソコン通信の終わり | トップページ | テスト »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9312655

この記事へのトラックバック一覧です: 変だー:

« パソコン通信の終わり | トップページ | テスト »