« 母倒れる | トップページ | 1歳5カ月 »

2006年3月10日 (金)

今日の日記

今日は晴れというので、お散歩する気まんまんだったのに、小雨が降ったりやんだり。
くそー。
先日注文した後にキャンセルした品を送り返すために、コンビニまで歩いて行って帰りにアカリを公園で遊ばせようと思ったのにー。雨がやんだ時に、コンビニまで行って用を済ませたけど、帰りはぽつぽつぽつぽつくらいの雨。仕方がないから帰った。

あとは、母に電話。
ちゃんと病院に行ったらしい。採血と採尿して、明日も行かなくちゃいけないと言っていた。
何か食べたか聞いたら、果物は食べちゃダメと言われたから、あまり食べたいものがないと言っていた。まだ食欲がそんなにないらしくて、さっぱりしたものが食べたいもよう。
でもまぁ、スーパーで食べるものを買ってきたと言っていたし、昨日も帰りに冷凍うどんとか買ったから大丈夫かな? 

母は分譲マンションに住んでいて、管理費等のお金、光熱費、食費、保険料などを、仕事と父の遺族年金でまかなっている。仕事ができなくなったら、毎月赤字になるもよう。そうすると、うちからお金を渡すことになるんだけど、うちもわたしが専業主婦だから余裕があるわけじゃない。
母の体調次第で今後の生活が大きく変わる可能性があるから、ちょっとびびってしまうわ。

|

« 母倒れる | トップページ | 1歳5カ月 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9023394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« 母倒れる | トップページ | 1歳5カ月 »