« 予防接種ラッシュ | トップページ | 昼寝 »

2006年3月27日 (月)

しみじみ

今日は旦那が仕事休みなので、みんなでお風呂に入った。狭いけど時間短縮のためね。
先に旦那とアカリが入って出ていくんだけど、旦那がアカリの着替えのお世話をしてるのを見て、しみじみ幼児体形だなあーって思った。手足が伸びちゃった。
もう赤ちゃんじゃないんだね。嬉しいような寂しいような…。

|

« 予防接種ラッシュ | トップページ | 昼寝 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

 お気持ちとってもよくわかります!
 
 歩き出すと、とたんに体が引き締まってきて、赤ちゃんから一気に幼児へと成長しますよね☆
 
 こうやって少しずつ成長していくんだと思うと、ホント、とても嬉しいのですが、もう少しだけ、赤ちゃんでいてほしい気もします^^;

投稿: かな | 2006年3月28日 (火) 01:25

だんだん手足が長くなっていくんですね。
うちはまだちっこいので、頭の上で拍手もできません。多分、握手も無理。
成長は確かに嬉しいけど、このまま大きくならないでほしいとも思っちゃってます(;・∀・)

投稿: blue | 2006年3月28日 (火) 05:28

もうちょっと赤ちゃんでいて~というのは、みなさん共通なのね。わたしもそう思います~。

>>かなさん
自分でお世話してるとあまり気づかないんですが、旦那が世話してるとこをちょっと離れたところから見たら、もうすっかり幼児でしたw

>>blueさん
手足は長くなったのですが、うちの場合、頭もでっかくなってしまったので、手はまだ頭のてっぺんギリギリですw

投稿: sugi | 2006年3月29日 (水) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9288784

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ:

« 予防接種ラッシュ | トップページ | 昼寝 »