« 梅 | トップページ | 小児科 »

2006年3月15日 (水)

おとといあたりから、アカリがくしゃみをしていた。寝る前にはちょっと咳こんでた。
昨日の夜は寝ながら咳をしてた。鼻水は出てないけど、鼻クソをピンセット(先が丸くなった子ども専用の)で何度か取った。熱はないみたい。食欲はいつもの70%くらい。
わたしも1日くらい遅れて同じ症状が出てきてる。
旦那は喉が痛いと言っていた。
風邪かなあー。
他の症状はともかく、夜の咳で熟睡できないのがよくないので小児科に行こうかな。

昨日はわたしの婦人科に行くつもりだったけど、雪で車がなく(旦那が乗ってった)無理だった。先週、検査した結果を聞きに行くだけなんだけど、風邪っぽいアカリは連れて行けない。病院の託児室にも迷惑だし(先週行ったとき、その病院の従業員の子どもさんたちは洟たらしてたけど…)。

先週の母が倒れた日、1年ぶりくらいに美容院の予約を入れたのに、キャンセルすることになった。
明日、旦那が週末の結婚式に向けて、髪を切りに行くので便乗しようと思ってたんだけど、アカリの様子次第ではまたキャンセルかなあ。
いつになったら髪を整えられるんだよー。いま小力だよ。うわーん。

|

« 梅 | トップページ | 小児科 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9097522

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 梅 | トップページ | 小児科 »