« 風呂あがりにシー | トップページ | ぽつねん »

2006年3月24日 (金)

今日の日記

今日はわたしの内科。天気がいいのでベビーカーで出かける。

体は元気になったけど明け方に咳で起きたので、まだ薬なしでは眠れないだろうなーと思って薬を出してもらった。
あと鼻が少しグズつくと言ったら、アレルギーの薬が出た。
朝、旦那の目が赤くて目やにが出てると言ってたからそう言うと目薬も出してくれた。

その足で公園に行くつもりだったけど風が出てきてたので、ドラッグストアでマスクなどを買って一度帰る。

適当に昼を食べ、昼ドラも見たので(笑)、厚着して再び外へ。
アカリは鼻タレだけど、だからといってずーっと家の中にいるとますます悪くなりそうだから呼吸器のタンレンのつもりで。自分もね。
公園の船の形の遊具の階段を昇り(コワイ)、うろうろ。けっこう高さがあって怖い。
手提げバッグにお茶とか入れて持ってったんだけど、こうなるとショルダーバッグにして両手をあけておかないとダメだわー。靴もスニーカーにしないと。

また明日も天気がいいといいな。

旦那も早くよくなりますように。

|

« 風呂あがりにシー | トップページ | ぽつねん »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、なかなかの病気続きですねー。
鍛錬、鍛錬?!
遊具でこわいの結構ありますよね。
らうーは滑り台に昇りたがるんだけど、ちっちゃいのだとすごい怖い!
「もしここで私がクラッとしたら・・」などと頭をよぎり、気を引き締めることしばしば(笑)
お大事に!

投稿: くさもち | 2006年3月26日 (日) 21:58

そうなんです。治ったと思ったらまた…。
まあ、そうやって少しずつ強くなるんだと思ってます。

らうーちゃんは滑り台スキー? うちも!
たいていは「よいしょ」と持ち上げられる高さから滑らせるんだけど、楽しそうです。
一番上からの時は一緒に滑るんですが、自分のおしりがはまって抜けなくなりそうでコワイですw

投稿: sugi | 2006年3月27日 (月) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9241728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« 風呂あがりにシー | トップページ | ぽつねん »