« ココログバージョンアップ | トップページ | 変だー »

2006年3月28日 (火)

パソコン通信の終わり

ニフティのトップページに書いてあるお知らせ。
3月31日をもって、パソコン通信事業を終わります通知は、なんだか寂しくなった。
ニフティにはもう11年以上の付き合いで、最初はパソコン通信で速度が2400(単位忘れた)だったんだよね。モデムがガガーピーとかいってた。
テレホタイムとかあったから夜更かししたり、フォーラムで質問したり回答したり、いろいろな人と出会ったりした思い出がある。
いつからか使わなくなってしまったけど、なくなるとなるとちょっと寂しい気がする。
そういえば、いま使ってる2ちゃんねるブラウザは、パソ通のブラウザと似てるかも。テキストベースから離れられないのかな(笑)

|

« ココログバージョンアップ | トップページ | 変だー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレホ!!!なつかしー。
そういえばそういうのあったねえ。
パソコン通信、私は経験ないけどそういうのがあるって知ったのは、sugiさんと会ったあの職場だったなあ。

投稿: えみ | 2006年3月29日 (水) 04:24

懐かしいよねー。
テレホって確かまだやってるんだよ~。
常時接続に慣れたら、あの生活はなんだったんだって感じw

投稿: sugi | 2006年3月29日 (水) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9301946

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン通信の終わり:

« ココログバージョンアップ | トップページ | 変だー »