« 雪がー | トップページ | 咳 »

2006年3月14日 (火)

060309_1529.jpg先日、母が倒れた日のこと。
退院してきてやらないといけなかったことは、仕事場に置きっぱなしの車をとりに行くこと。
仕事に車を使うので、仕事場に乗って行ってたんだけど、そこで倒れたので車が置きっぱなしになってたの。
そこは実家の近くで徒歩で向かった。途中に公園があって中を横切ったんだけど、そこに植えられてる梅につぼみがついてるのに気付いた。結婚前は仕事に行く途中に同じ公園を通っていたのに、梅の木があることに気づかなかった。
逆光でわかりにくい画像だけど載せてみる。

母は今度はちゃんと病院に行き、先生いわく「即入院かと思った」けど投薬と食事療法で治る?らしい。15日には食事療法の話を聞きに行くと言っていた。

ちょっと前から、母の保険代が高いので保険会社乗り換えを前提に、知り合いに(メールで)相談にのってもらってたけど、乗り換えどころじゃなくなった。
知り合いには近いうちに店に行くと伝えてあったので、今回のことで保険の乗り換えができなくなったということとお詫びをメールした。でも返事がない。怒ったのかなあー…。

|

« 雪がー | トップページ | 咳 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9085570

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雪がー | トップページ | 咳 »