« よくなってきた? | トップページ | 風呂あがりにシー »

2006年3月23日 (木)

バンザイ

アカリがでかくなってきたので、寝る前の添い乳が大変になってきた。
いや、大変というほどのことはないけど(笑)、アカリの頭と自分の腕の位置関係がねー。
前は腕が下がり気味だったのに、アカリが育つにつれてだんだん直角になり、いまは軽くバンザイくらいまで腕を上げないといけない。それか腕枕。
昼間に乳を求める回数が減ってきて、添い乳も、寝るまで乳を吸ってないとイヤだったのが、フイと乳を離して寝るようになってきて、卒乳も近いのか? と思って嬉しくもあり寂しくもある。
バンザイも楽しまないとね。

|

« よくなってきた? | トップページ | 風呂あがりにシー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9228644

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイ:

« よくなってきた? | トップページ | 風呂あがりにシー »