« コメント下さる方へ | トップページ | 歯 »

2006年3月30日 (木)

つい「かわいい…」

ココログにアップしてある過去の画像をマイフォトにて整理中。
ココログのカテゴリと連動する予定だけど、とりあえずわかりやすい子どものアルバムを作った。←に新しく「子ども」というアルバムタイトルを表示させました。興味ある方はご覧ください。
ココログのリニューアルで画像と記事が連動してマイフォトに移動したものもあるけど、ほとんどがファイル管理画面で画像を1枚ずつダウンロードして、マイフォトにアップロードしなおしたもの。ファイル名を頼りに、blogから記事を探してきて画像のデータとしてコピペしないといけない。うまいやり方があるのかも、だけど今のところちまちまやるしか思い付かない。
それはさておき、本当に小さいアカリの画像をしみじみ眺めてしまうから、なかなか整理が終わらない。部屋の片付けにありがちなことがここにも(笑)
まあ、子どものアルバムなんて家族とか親戚くらいしか喜ばないだろうから、自己満足なんだけど、頑張るわ。
そういえば、ハードディスクにためこんである子ども画像も何とかしないと…。

|

« コメント下さる方へ | トップページ | 歯 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9340932

この記事へのトラックバック一覧です: つい「かわいい…」:

« コメント下さる方へ | トップページ | 歯 »