« 献立 | トップページ | しみじみ »

2006年3月27日 (月)

予防接種ラッシュ

先日、1歳半検診のお知らせがきたと思ったら数日後、三種混合(DPT)の1期追加のお知らせがきた。
そういえば、5月にはポリオがある。秋のポリオは麻疹との兼合いで日程があわず、受けられなかったんだよね。
三種混合とポリオは接種間隔を4週間あけないといけないから、4月の早いうちに受けておかないとまたポリオを受けそこなってしまう。
ポリオの後に三種混合でもいいんだけどね。
どっちにしろ、早く鼻タレ治さないと。

アカリは今日も鼻タレ。鼻吸い器は大暴れするけど、たくさんとれたらうれしい(笑)(わたしが) でも取った直後にもう鼻タレてる気がする…

|

« 献立 | トップページ | しみじみ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9287900

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種ラッシュ:

« 献立 | トップページ | しみじみ »