« 今日の日記 | トップページ | 泣き顔 »

2006年3月11日 (土)

1歳5カ月

アカリが1歳5カ月になった。

体重10キロくらい。身長は測ってない。
おととい、80センチのパジャマが洗濯〜乾燥してなくて買い置きの90センチのを着せてみたら、袖も余るけど足がものすごく余ってつま先しか出ない。それはそれでかわいいけどね(笑)
最近は大人の言うことを真似しようとすることが多くなってきた。勝手に宇宙語しゃべってることも多い。
食べ物に好き嫌いが出てきた。
側溝にはめてある金属製の蓋(格子になってるやつ)が怖かったのに乗れるようになったみたい。
階段も上手になってきた。
成長著しいというのかなー。できることが増えていく。
ただし、髪は増えないなあ…。

|

« 今日の日記 | トップページ | 泣き顔 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

祝・1歳5ヶ月!
うちも90のパジャマを今着てるけど、
ズボン、長っ!
裾は折り、ウエストゴムは胸の下あたり・・。
厚手の生地なので、超下半身デブに見えます。
ほんと、成長著しい時期ですね~。

投稿: くさもち | 2006年3月12日 (日) 21:29

下半身デブ、かわいいねー!

昔のドリフの相撲取りコントを思い出します。…つって、わからない世代だったらごめんなさい(汗

投稿: sugi | 2006年3月13日 (月) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9043829

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳5カ月:

« 今日の日記 | トップページ | 泣き顔 »