« 下りる | トップページ | 今日の買い物 »

2006年2月12日 (日)

カレー

今日の夜はカレー(またかというツッコミはなしで)。
アカリは「カレーの王子様」、大人は適当に辛口のやつ。
前に作った時にあまり食いつきがよくなかったので、ちょっとネットで調べてみた。
どっかの掲示板で、大人のをちょっとだけ入れるといいと読んだのでやってみた。
ほんとに食いつきがイイ! よかったあ。
最近わたしが食べてるものを欲しがることがあって(同じものなんだけど)、今日もそうだった。
わたしのカレーにスプーンをつっこみ、辛口のカレーにまみれた米3〜4粒を食べた。辛そうな顔はしなかったけど、もっとー!としなかったので辛かったんだろうな(笑)
これに懲りて、人のものを欲しがらないようになればいいけど、まだチョビ(by「動物のお医者さん」)みたいに聞き分けよくないから無理だなー。

|

« 下りる | トップページ | 今日の買い物 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

うちも昨日の晩はカレーだったよ(笑)

子供用はバーモント甘口にした。大人はどこのか忘れたけど中辛。
食いつき良すぎてちょっとずつだけど2回もおかわりしてたよ(^_^;)

投稿: えみ | 2006年2月13日 (月) 04:30

ヨシケイのない日はカレーにしようかなw
カレーの王子様ってちょっと味的に物足りないのかもしれないね。うちも今あるやつがなくなったら、甘口カレーにしてみよっと。
おかわりするほど食べるかな。楽しみ~

投稿: sugi | 2006年2月14日 (火) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8631174

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« 下りる | トップページ | 今日の買い物 »