« チョコレート食べた | トップページ | 今日のお出かけ »

2006年2月15日 (水)

風呂キライ?

アカリが風呂の前に泣くようになった。
「お風呂入るよー」と洗面所(兼脱衣所)に呼び、上がったあとの脱走防止のために引き戸を閉めると「閉じ込められたー!出してー」とばかりに大泣き。
戸を開けると洗面所の外に出て、わーわー泣きながら「やいやーい!」。←笑ってしまった。
それから戸を閉めて、わたしの姿が見えない&戸を開けられない(ぴったり閉めるとアカリは開けられない)と泣き、細く開けてみると戸を全開&わたしを見つけて嬉しい〜でもやっぱりイヤ〜→戸を閉める…のループ(笑)
こっちはすでに裸だし、仕方なくぴっちり抱っこで風呂に連れてった。
浴槽でもぴっちり抱っこ。洗い場ではおっぱい…
バスシート(バスチェア)導入前の赤ちゃん時代のようだった。重い。
何で急にこんな風になったのかな。今まではこんなことなかったのになー。
また風呂好きになりますように。

|

« チョコレート食べた | トップページ | 今日のお出かけ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8677430

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂キライ?:

« チョコレート食べた | トップページ | 今日のお出かけ »