« また熱 | トップページ | mixi »

2006年2月24日 (金)

おとなしく家に

今日はおとなしく家に。
今日は、というか今日もというかw

実は、先日水曜日。アカリの熱も下がったので、お買い物と散歩に出たの。夜はお風呂に入れた。
そしたら翌日にまた熱が出てしまった。
お天気がものすごーくよかったので、つい浮かれて連れ出してしまって悪かったと反省。
今日もお散歩行けそうな天気だけど、家にひきこもり。
昨夜~朝はまたずっとおっぱいおっぱい。10回くらい起こされたんだじゃないかってくらい。しんどいー。眠いー。
アカリはどうなんかな。そんなんだから、眠りづらかったのかもしれない。
とにかく今夜はぐっすり眠れますように…(頼む~~)。

|

« また熱 | トップページ | mixi »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8814322

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしく家に:

« また熱 | トップページ | mixi »