« 引き出し | トップページ | ねんね作戦のこと »

2006年2月 8日 (水)

紀子さまご懐妊

このニュースで赤ちゃん関連品の会社の株価が上がったんだって。
育児グッズを処分したわたしですら、次の子のこと考えたもんなー。同じような人がいることを見込んでるんだろうね。
天皇家の動向に左右されるってなんだかなーとも思うけど、まあ、おめでたいことだからいいやんね。

出産した病院を退院する時に、担当の看護婦さんに「(今回)生まれた子が可愛ければ可愛いほど、次の子が欲しくなるよ」と言われたのだけど、そうかもねーって思うようになったわ。
自分が一人っ子だから、きょうだいってうらやましかったし、今もうらやましいのよね。
次の子かあー…。

|

« 引き出し | トップページ | ねんね作戦のこと »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

街中でも、ちっちゃい赤ちゃんがいると、
「うわあ~可愛い!いいなあ乳児」なんて思うように。子供できるまでそんな事思った事なかったけど。
ママ友ともよく二人目について話すようになったし。また授かるといいなと思いつつ、神様まかせかなあ。

投稿: くさもち | 2006年2月 8日 (水) 16:36

そうそう! わたしも「いいなあ!乳児」って思います! 前は目にも止まらなかったのに。
喉元過ぎれば…ってまだ過ぎてないけど、乳児かわいいよ乳児ってw

うちは核家族で日常的な手助けを望めないので、アカリが幼稚園に入った頃に生まれたらいいのかなー? あーでも新生児連れてお迎え行けないじゃん…なんて具体的に想像したりしてます。
実はうちはアカリ妊娠以来レスなんで神様もどうしようもできないのですがw

投稿: sugi | 2006年2月 8日 (水) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8565209

この記事へのトラックバック一覧です: 紀子さまご懐妊:

« 引き出し | トップページ | ねんね作戦のこと »