« おとなしく家に | トップページ | 今日も病院 »

2006年2月24日 (金)

mixi

mixiを始めてみた。

このブログを見に来てくれている方でやってる人っているのかな?
参加者がすごいたくさんになったというニュースは見たけど、実際どうなんだろう。
人に会う機会が皆無に近いので、周りにどれくらいやっている人がいるかは知らないのよね。

招待メールは知り合いの人に出していいのかなー(mixiは招待されないと始められない)。
「何だこれ?」って思われるかなー。

興味ある人はこの記事にコメントするか、メールくださいね。

|

« おとなしく家に | トップページ | 今日も病院 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミクシィやってる人結構多いですよね。
私の旦那も入ってますけど、更新がめんどくさくて書いてはないです。
私もFC2でミクシィみたいなやつやってましたけど、ブログと両立できず断念。というか、放置?
最近は友達以外にも「招待」してる方多いみたいですね。(-_-;ウーン
でも、結構、密な付き合いできるのでは???

リンクお願いしてもいいでしょうか?お返事待ってます★

投稿: blue | 2006年2月26日 (日) 16:44

ちょっと興味本位で始めてみたけど、続くかなあーって感じですw>mixi
自分は2ちゃんねるの方があってるかもw

リンク歓迎です!
こちらもリンクさせていただきます。

投稿: sugi | 2006年2月26日 (日) 16:51

はじめまして♪
1歳になったばかりの女の子のママです。
けっこう前から楽しく読ませてもらっていました。
mixiに興味アリで、思わずカミングアウトです~^^;
よろしかったら、招待してください。お願いします~☆

投稿: umeco | 2006年3月 7日 (火) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8818272

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« おとなしく家に | トップページ | 今日も病院 »