« BBS設置しました | トップページ | 風邪で困ること »

2006年1月 4日 (水)

風邪ひき続行中

咳はおさまってきたものの、今度は鼻がつまってきて涙目になってきた。
もともと鼻がよくないから、風邪はいつも鼻からきてたのにな。

正月からの咳の感じ、これ、前にもやったことある。
帝王切開の全身麻酔、その1年前の卵巣のう腫手術の全身麻酔で、術後やっぱり病室で咳が出てた。喉に管を通すときに、傷ついたか何かしたのかもしれない。いや、わからんけど。
それで、弱いところランキング1位・喉、2位・鼻になったのかも。

頭がぼーっとしつつ、別のブログもぼちぼち更新してます。よかったらみてね。

ああ、1日隔離されて寝ていたい…。かなわない夢だけど。

|

« BBS設置しました | トップページ | 風邪で困ること »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしま~す。
風邪ひいちゃったんですね。お大事に・・。
ほんとそんな時は夢の隔離、ですよね。

投稿: くさもち | 2006年1月 4日 (水) 21:18

くさもちさん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
当たり前だけど、風邪なんてひくもんじゃないですよ~。
声がガラガラなのに絵本をもってこられたりするし~(^^;)
くさもちさんも気をつけてください。

投稿: sugi | 2006年1月 4日 (水) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7993546

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき続行中:

« BBS設置しました | トップページ | 風邪で困ること »