« 風邪も飽きてきた | トップページ | バックします »

2006年1月14日 (土)

おかゆ復活

アカリは早くにおかゆから普通ごはんになった。
あんまり好きじゃなさそうだったのと、大人の都合。
今週、風邪で喉が痛いみたいなので、おかゆを復活させてみた。
食欲がない時は拒否してたけど、昨日からモリモリ食べてる。
おかゆイヤなんでないの? と思ったけど、どうやら自分で食べれるからいいみたい。
食事の時はスプーンかフォークを持たせるけど、普通ごはんは一口分がすくいにくいのね。おかゆはそんなことがないのでバクバク。
らくちん♪だから、しばらくおかゆでいってみようと思う。少しずつ水分減らしていけばいいかな。ちょっと面倒くさいけどね。

|

« 風邪も飽きてきた | トップページ | バックします »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8148580

この記事へのトラックバック一覧です: おかゆ復活:

« 風邪も飽きてきた | トップページ | バックします »