« ヨシケイでーす | トップページ | 最近気になること »

2006年1月19日 (木)

腎臓内科検診と風邪と

今日は3カ月に1度の腎臓内科検診。
採血と検尿。
結果は問題なし。尿たんぱくもプラスマイナスだって。うひょー。マイナスじゃないけど、ずっとプラスだったから嬉しい~~。
体重は増えてたので申告したけど、むくみのせいじゃないみたい。要は太ったってことなんだけどさ、むくみじゃないから、まぁ何とか自分で何とかできるかも?ってところがよかったところ。
待ち時間には、新しい携帯につけるストラップをどうしようか考えることができたし、いいことが多かったぽい。

帰りに本屋で「チョコレート工場の秘密」(日本語)とアカリに童謡絵本(16曲入り)とコミック雑誌を買って、スーパーに行ってイートインで食事した。ささやかだけど、すごーーーく久しぶりの一人行動で嬉しかった。

旦那がおとといから風邪っぽい症状がでてて、ついにうつったかという感じ。
わたしもアカリもあと鼻が少しぐずつくくらいまで治ってたので、またうつったらイヤだなあ。
…と思ってたら早速、昨日からわたしも(朝だけだけど)喉が痛くて少し頭痛がする。
わたしもアカリも風邪薬はもうないし、このまま治ってくれること&うつらないことを祈りつつ、イチゴといよかんをもりもり食べた。

|

« ヨシケイでーす | トップページ | 最近気になること »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8238134

この記事へのトラックバック一覧です: 腎臓内科検診と風邪と:

« ヨシケイでーす | トップページ | 最近気になること »