« ギャー | トップページ | アカリの風邪 »

2006年1月 9日 (月)

しつこい風邪

睡眠が足りないせいか、肩こりのせいか風邪がなかなか治らない。
ついにアカリにもうつって、昨日の夜からたんが少しからんだ咳をはじめた。
ごめんよー。
わたしは咳はほとんど出なくなって鼻が詰まってる。食事がつらい…。朝起きると舌がカラカラ。
アカリは時々咳で鼻水。夜は熱もでてきて、食欲もあまりない。わたしと一緒で鼻が詰まってて食事しづらいのかも。
夜ごはんもほとんど食べず、そんなに体調悪い?って思ってたら、旦那が食事前に赤ちゃんせんべい2枚もあげてた…。ごはん時間が少し遅れたから、つなぎとしてあげていいって言ったけどさ。加減しないとダメやん。もー。

2人とも早く治りますように。

|

« ギャー | トップページ | アカリの風邪 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でもさ、私の周辺では、感染性胃腸炎がけっこう流行ってるけど、それじゃないんでしょ。

小さい赤ちゃんの咳って、まだ自分じゃ上手く咳をすることが出来ないから、見ててかわいそうだよね。

お大事にしてあげてください。

投稿: シアン | 2006年1月 9日 (月) 23:35

感染性胃腸炎てお腹こわすやつ?
それは12月くらいにかかったよ。1週間ゲリしてた。
今朝になって風邪の具合はえらいことになってます…。

投稿: sugi | 2006年1月10日 (火) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8085874

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい風邪:

« ギャー | トップページ | アカリの風邪 »