« 1歳3カ月 | トップページ | まぁ食えや »

2006年1月12日 (木)

ちょっとよくなった?

アカリの鼻水は、水みたいのがダラダラ出てたのから、粘度のあるちょっと白っぽいのに変わってきた。鼻の下の皮膚が荒れて可哀想。熱はあまりない感じ。咳くしゃみは時々。食欲が出てきたみたいでよかった。

わたしも顔の下の方が荒れてきた。
今日は1日頭痛がして熱っぽく、体がだるいような痛いようなイヤな感じ。
夜中、アカリが何度も起きてその度おっぱいおっぱいで、おっぱいを受け付けない夜泣きもあったのでへろへろなのさー。
食欲はあるけど、鼻がパーで味があまりわからない。旦那が買ってきてくれたプリンいろいろも、いつもよりおいしくない。もったいないー。
今日はやっとお風呂に入れたー。熱っぽかったけど、お風呂優先。スッキリ。アカリも旦那に協力してもらって、さっと入れた。

明日には2人とも回復しますように…。

|

« 1歳3カ月 | トップページ | まぁ食えや »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8131331

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとよくなった?:

« 1歳3カ月 | トップページ | まぁ食えや »