« あけましておめでとうございます | トップページ | BBS設置しました »

2006年1月 2日 (月)

風邪ひき正月

相変わらず風邪ひき中、マスク生活。
声がヘンで、時々ひどい咳が出る。乾いた咳でゲホーーーーッって感じの長いやつ。しんどい。腹筋痛い。
寝ている時も出て、一緒に寝ているアカリが起きないかハラハラする。
ゆうべは起きなかったけど、昼寝はなかなかできなかったみたい。スマン。

大晦日にユニクロで限定価格だったフリースセットを買った。
レディースは薄手のマイクロフリースしかなくて寒いなーと思ってて、旦那のフリースセットを新調するのに便乗してSサイズを買ったの。
グレーで胸のところから袖にかけて赤茶色のやつ。赤茶色つか、猿の着ぐるみ色w
赤色もあったけど、アカリを抱っこしてたからSサイズを探しきれなかった。部屋着だし、いいかと思って。
旦那はブルーラインの入ったタイプ。ちらっと「おそろい」もよぎったけど、やっぱキモッと思ってやめたw

あったかいのは熱が出ているせいじゃなくて、フリースのせいだ、きっと。あー、あったかい。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | BBS設置しました »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうごさいます。
風邪ひきしんどいね~、我が家も昨晩から次女と旦那が風邪でダウン中。
昨日の初詣で今年一年の家族の健康をお祈りしてきたばかりなのに・・・、お賽銭をケチったからかな?
それはさておき、今年も宜しくお願いします。

投稿: どぶ | 2006年1月 3日 (火) 00:12

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとう。一番したの子、カワエエね〜。

風邪は困るよね。うつらないようマスクマスク。
わたしは産後初めてかも。あんまり外に出ないし、出ても帰ってからのうがいと手洗いで気をつけてたのになー。
アカリにうつさないようにしないと、というプレッシャーが…密着育児だからキツイよw

ともあれ今年もよろしくお願いします(^_^)

投稿: sugi | 2006年1月 3日 (火) 09:08

ありゃまぁ、正月早々 風邪か。大変じゃのう。あたしゃ鼻水すするくらいで治まってるさ。

どぶちゃん、初の男の子はどう?女の子育てとは違う?

投稿: えーこ | 2006年1月 3日 (火) 11:39

そーだっ。今度行く時は是非その猿の着ぐるみ着ててね。ダブルで「うっ」だぁね(大笑)

投稿: えーこ | 2006年1月 3日 (火) 11:42

あけましておめでとうございます
m(_ _)m

あらま、お正月早々からお風邪ですか…。

毎日寒いですから、どうか
暖かくなさってくださいね。

でわでわ、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: シアン | 2006年1月 3日 (火) 12:37

>>えーこ
>>シアンさん
コメントありがとねー。
久々の風邪で、しかもめずらしく喉にきたので、どう対処していいやら。医者もやってないし、マスクしてのど飴なめて過ごしてますわ。

>>えーこ
全身猿じゃないってばw まあいいや。
このフリースに赤いはんてん着てお出迎えいたしますわー。

投稿: sugi | 2006年1月 3日 (火) 13:56

>>sugiさん
うちの息子カワエエでしょ~(←親バカ)
sugiさんの年賀状楽しみにしているのにまだ届いてないのよ。明日ぐらいかな?

>>えーこちゃん
初男の子は我が家の王子様、私の小さい恋人ですね。女の子は私の分身かな~?
どの子もかわいいっすよ。

投稿: どぶ | 2006年1月 4日 (水) 00:07

あけましておめでとう。

私も喉やられてたけどだいぶおさまったよ。
でも元旦はほぼ一日ダウンしててひどかった。なんで正月早々からと思ったもん。
で、今日から仕事。もう一日休み欲しかったよー(>_<)

また今年もよろしくね。

投稿: えみ | 2006年1月 4日 (水) 04:35

>>どぶちゃん
今日あたり年賀状届くといいなあー。
県外は遅いのかな。いや、出すのも遅くなったんだけどw どぶちゃんのは2日に来たよん。

王子さま、ぷくぷくしててカワエエ~。触りたいw

>>えみさん
あけましておめでとう。今年もよろしくです。

風邪からもう復活したん? いいなあ。
こちらは昨日の夜から鼻の調子も悪くなってきたですよ。夜もぐっすり眠れないからなかなかよくならないのかも。

今年は休みが少ないね。仕事あるのウラヤマ。頑張ってね。

投稿: sugi | 2006年1月 4日 (水) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7966520

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき正月:

« あけましておめでとうございます | トップページ | BBS設置しました »