« 椅子の上でおばあちゃん座り | トップページ | 掃除すき? »

2006年1月22日 (日)

靴下

旦那が1日仕事で履いていた靴下を裏返しで洗濯に出してあった。
気づいたのは洗濯して干す時。両方とも裏返し。むー。
裏返しのまま干して、そのまま片づけてみた。
旦那は気づくだろうか。実験、実験。

寒いからアカリに靴下を履かせる。
そのまま履いていることもあるけど、「脱ぐ」という動作が楽しいのかその後のわたしの反応が面白いのか、最近は脱いでしまう。
先日も、リビングに2つ脱ぎ散らかしてあって「あー、また脱いで」と思っていたのだけど、次に見た時には片一方しかない。それからずっともう片一方は行方不明のまま。
どこいったんだろう。謎。

|

« 椅子の上でおばあちゃん座り | トップページ | 掃除すき? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は旦那の下着をよく裏返しにしたままタンスにしまう。(わざとです。^^;)
あほな旦那はそのまま着ちゃって会社に行くことが多いよ。
ちなみに旦那には「浮気防止の為」と言ってあるけど、本当は単なるイジワルなのさ。

投稿: どぶ | 2006年1月23日 (月) 15:48

んじゃ、裏返しなことに旦那はどこかで気づくんだー。
うちは気づかないかもしれない…w
わざとイジワル…愛!だなーw

投稿: sugi | 2006年1月23日 (月) 21:04

いやいや、旦那は気づかないよ。
夜、帰ってきてお風呂に入るのに部屋で服を脱ぐんだけど、その時に私が教えるの。
「イジワル=愛」・・・・そうかも。(*^^*)

投稿: どぶ | 2006年1月24日 (火) 12:03

どぶちゃんカワイイなあー。
わたしのは愛じゃないよ~~。
いつもじゃないけど、何度言っても裏返しになってることがあるから、ちょっとムッとしたの。
今日洗濯した靴下は、片方だけ裏返しだった(そのまま干したw)。

投稿: sugi | 2006年1月25日 (水) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8278147

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下:

« 椅子の上でおばあちゃん座り | トップページ | 掃除すき? »