« マスク | トップページ | 生後11日の乳児連れ去り »

2006年1月 6日 (金)

医者に行ってきた

昨日のこと。旦那が休みだったので、近所の内科に行ってきた。
新しくてキレイな建物。看護婦さんに問診されて、しばらく待つと先生?登場。小柄な私服のおばちゃん。白衣を着てないので「この人が先生?」って思った。印象は綾戸智絵。フレンドリー。
「肩凝ってるねー」「あなた歯並び悪いでしょ」「子ども抱っこしすぎじゃない?」「肩凝ってるから風邪治らないんだよ」とか言われて肩こりを治療された。肩をあっためて、背中をモミモミする機械にかけられた。
終わってから肩こり解消の体操を教わったり。
看護婦さん曰く「肩こってると抵抗力なくなるから」ってことでした。
仕事も趣味も肩こりまくり、すごく固いと言われてもいつもだから気にしてなかったのよね。
あと薬が4日分でた。
今日はずいぶん咳が少なくなった。
早くよくなりますように。

|

« マスク | トップページ | 生後11日の乳児連れ去り »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8028918

この記事へのトラックバック一覧です: 医者に行ってきた:

« マスク | トップページ | 生後11日の乳児連れ去り »