« おかゆ復活 | トップページ | 靴を履いて歩く »

2006年1月15日 (日)

バックします

いつも寝るときは、わたしが布団に入ってアカリを呼ぶ。
しばらく前まで、アカリは枕元まではくるけど、布団を持ち上げて「ほら。ここおいで」つっても布団に入ろうとしなかった。いつもわたしがだっこして引きずりこんでた(笑)
最近になって、アカリは布団に入ってくることを覚えた! でもなぜかハイハイの姿勢で後退、足から入ってくる。ヘンなのー。
これくらいの子はヘンなことを真面目にやるから面白い。まさに天然?

|

« おかゆ復活 | トップページ | 靴を履いて歩く »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

うちはいまだにひきずりこんでます。
後退はいはいで入ってくるとは!
姿勢も低いし、私の想像では頭がそのまま枕の方にくるのでは?!
ムダがなくてかしこい♪

投稿: くさもち | 2006年1月18日 (水) 16:33

いやあ、それがねえ…あんまりかしこくないです。
どんどん入ってって、頭がわたしのおなかあたりにくるまで後退してきますからw
布団の闇の中で乳を探してます…

投稿: sugi | 2006年1月18日 (水) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8148688

この記事へのトラックバック一覧です: バックします:

« おかゆ復活 | トップページ | 靴を履いて歩く »