« 携帯機種変完了 | トップページ | 腎臓内科検診と風邪と »

2006年1月18日 (水)

ヨシケイでーす

060118_1519.jpg今月はヨシケイ復活中。
雪で買い物に行けないかもしれないと思ったから。結果、風邪ひいたから頼んでよかったー。
今日の配達分を片付けて、食材が入ってきた発泡スチロールを部屋のすみっこに置いておいたらこんなことに。
持ち歩けるようになったんだなあー。今までは蓋と本体をとめる太い輪ゴムをびよんびよん鳴らして遊んでたのに。
持ち歩いてもいいけど、元に戻すことも覚えてほしいなー。

新しい携帯から画像を送ってみる。
ノキアは撮影時の画像サイズにかかわらず、メール添付する画像サイズを設定できたんだよね。今度の機種はできないみたい。まだ取説よく読んでないけど(笑)送信画像サイズは今までより少し大きい。パソコンで見たらどんなもんだろ…。(ひざ枕でアカリが寝ちゃって動けないのさ〜こんな時間に〜(泣)
***
ズームして撮影したせいか画像が荒いので2分の1で表示に変更。

|

« 携帯機種変完了 | トップページ | 腎臓内科検診と風邪と »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

かわいいのぉ~~。

まだ、発泡スチロールとかいたずらしないんだね。

中に入ったりもしないんだ(って、入らなくっていいんだけど)

さて、そろそろ私も晩御飯の用意をしますか…。
まず、お米とがなきゃ。。。

投稿: シアン | 2006年1月19日 (木) 16:40

発泡スチロールのいたずらってなに~?
割ったりされると困るなー。
段ボールには入ったりするかなー。
つか自分で入るってことはあんまりなくて、親が入れて引っ張ったら喜ぶ、みたいなパターン。

投稿: sugi | 2006年1月19日 (木) 22:38

うちのは、上も下も、発泡スチロールは、指先で、コリコリ…爪も使って、コシコシ…。

気がつくと、口の周りに発泡スチロールの粉がついてたりしたのさ。。。

あと、アレってまとわりついて始末が大変…。

もう大きくなったから…と油断してたら、下のに、こないだやられたわ…。

投稿: シアン | 2006年1月20日 (金) 01:30

あー、発泡スチロールは静電気でくっついてとれないもんね。
アカリはまだ発泡スチロールが削れるって気づいてないので、大丈夫。
気をつけることにしますー。つかすぐ片付ければいいのよね(^^;)

投稿: sugi | 2006年1月20日 (金) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8219800

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシケイでーす :

« 携帯機種変完了 | トップページ | 腎臓内科検診と風邪と »