« 医者に行ってきた | トップページ | 連れ去られた赤ちゃん保護 »

2006年1月 7日 (土)

生後11日の乳児連れ去り

ママも赤ちゃんもすごくかわいそう。
赤ちゃんは寒い思いしてないのかな。お腹すかせてないかな。清潔にしてもらってるかな。心細いだろうな。
ずっと大事にお腹の中で赤ちゃんを育ててきて、大変な思いをして出産したところだったのに。
赤ちゃんはママのそばにいたいのに。
生後11日でその日に退院するんだったってことらしいけど、11日って普通のお産の入院より長いよね。何か長く入院している理由があったのだろうに…大丈夫なんだろうか。

なにやら犯人と院長(病院?)にトラブルがあったらしいけど、大人同士のトラブルに、全く関係のない人たち(特に赤ちゃん)を巻き込むなんてどうかしてる。

早く犯人がつかまって、赤ちゃんが無事にママのもとに戻りますように。

|

« 医者に行ってきた | トップページ | 連れ去られた赤ちゃん保護 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/8043459

この記事へのトラックバック一覧です: 生後11日の乳児連れ去り:

« 医者に行ってきた | トップページ | 連れ去られた赤ちゃん保護 »