« しゃべった | トップページ | 一生懸命 »

2005年12月17日 (土)

徘徊

アカリは歩き回れるようになったので、意味なくうろうろしてる。夜ご飯を作るわたしの後ろを何度も往復してる。変なのーと思いつつ、IH調理器のボタン押しまくりやゴミあさりよりいいから放置。
これ、走れるようになったら、ずっと走ってるのかなー?

|

« しゃべった | トップページ | 一生懸命 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

とうとうやんちゃサン歩けるようになったんだね
おめでとう。
さーて、これからの散らかり具合が目に浮かぶ(笑)

そろそろ、兄弟を・・・?

投稿: ドロップ | 2005年12月19日 (月) 11:03

うちは徘徊の時は手押し車使用の時が多く、
「ズダダダッ」とすごい勢いでやかましいです。
あと、うちも「れられられら」とか言うように。
ベロをすんごい左右に動かしてます。

投稿: くさもち | 2005年12月19日 (月) 13:59

>>ドロップさん

うん。なんか移動するの、歩くのがデフォルトになったですよ。寒いのにフローリングを歩いてる。←ブーティ履かせても脱いでしまうのねん。
いま以上に散らかるのか…。
システム収納のおうちがうらやますぃ~~

きょうだいは…ないんじゃないかなー。経済力ないし、年とってるし~w

>>くさもちさん
外に出づらい季節になって、家にいるしかないからうろうろしてるんですよねー。
うちには手押し車はないんで、音はぺったぺったですw なんか物を持って歩いては、どこかに置いてみたりしてます。←困る

うちの「らるらるら~♪」は舌をちょびっと出し入れなんですよー。横に動くとは…高度なテクですなー。

投稿: sugi | 2005年12月19日 (月) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7672507

この記事へのトラックバック一覧です: 徘徊:

« しゃべった | トップページ | 一生懸命 »