« 今日も下痢 | トップページ | 復活! »

2005年12月11日 (日)

相変わらず下痢

アカリの下痢が始まってから6日。
今日も下痢。うんちがフワフワした感じになったからよくなったかと思ったら、水みたいのだったりしてなかなか固まらない。
でも食欲が出てきたぽい。りんごをしゃくしゃく食べてた。りんごのペクチンが下痢にいいというけど、本能でわかってるのか? 夜ご飯も割りと普通に食べてた。
元気も出てきて、ぺたぺた歩き出した。テレビのボタンも押しまくり始めたし、散らかし始めた。嬉しいような嬉しくないような(^^;)
口数も増え始めた。ここ数日、えらく無口だったのよね。
うんちはともかく、よくなってきたみたいでよかったわー。
銀粘土で作りかけのも進めないとね。

|

« 今日も下痢 | トップページ | 復活! »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7576645

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず下痢:

« 今日も下痢 | トップページ | 復活! »