« とってきて | トップページ | ぐちゃー »

2005年12月 1日 (木)

耳鼻科おわり

以前、アカリが綿棒で傷つけた耳を診せに行った。
30分くらい待って、診療2分w
座って耳を見てもらって「あ、キレイになってますねー。いいですよー」で終わり。
うむ。早いのはいいけど、待ち時間も少ないともっとよかったぞ。
アカリは眠い感じだし、かまってくれる通りすがりのおばさんもいなくて退屈して、ずっと抱っこしてたよ。重いよ。診療終わってベビーカーにのせようとしたら、魚みたいにビチビチ暴れるし…。近くにいたおばさんに笑われたよ(ちょっとオイシイ気分だったがw)。会計も多少待って、アカリがぐずったからそこらへんをぐるぐる歩くはめになった。ふー。
まあ、治ってよかった。診療代は210円。

|

« とってきて | トップページ | ぐちゃー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7415578

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科おわり:

« とってきて | トップページ | ぐちゃー »