« 携帯からコメント | トップページ | よちよち&歯 »

2005年12月30日 (金)

疲れる買い物

昨日、正月用食品を買いに行ったスーパーで、割引券400円分をもらった。30、31日限り。
買い忘れたものがあったので、アカリと二人出かけた。
除雪した雪の山のせいで駐車場が多少狭くなってるにしても、すごい車の数。何とか軽自動車用の狭いスペースに車をとめた。ベビーカーが出しにくいけどしかたない。
野菜をいくつかかごに入れ、肉、魚コーナーをスルーしてレジ…わー、ものすごい列なんですけど…。
駐車場に入ったのが3時半くらいで、レジ終わったのが5時近く。アカリは飽きる&お腹減らすし、薄ら寒いし、レジの列はなかなか進まないしで疲れたよー。
アカリが小さいうちは、もう絶対に年末のスーパーは寄り付かないぞー。

|

« 携帯からコメント | トップページ | よちよち&歯 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7911528

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる買い物:

« 携帯からコメント | トップページ | よちよち&歯 »