« 初長靴 | トップページ | 年末 »

2005年12月26日 (月)

M−1

南海キャンディーズ、応援してたんだけどなー。最下位だった。ウソみたいー。
「グランプリとったら結婚します!」なんつって、わたしはそれもあってニヤニヤ見てたけど、島田紳助はそれが気に食わなかったんじゃ…と思わせるような態度(そもそも彼は、誰に対しても他の審査員のようによくなかったところを指摘しなかった)。
ネタは、子育て中で幼児向け番組をよく観るわたしには面白かったけど、一般ウケしなかったのかなー。残念。また来年も頑張ってほしいな。

最近大好きな、オリエンタルラジオやレギュラーも予選には出たみたいけど、「漫才」ということで、武勇伝やあるある探検隊は封印してたみたい。むー。

準決勝あたり、テレビでやってたのかな。だったら観たかったなー。

年始はお笑い番組が多いから、楽しみだな。
まー、アカリが騒いでよく聞こえないこともある(→字幕ついてると嬉しい)んだけどさ(笑)

|

« 初長靴 | トップページ | 年末 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

って、誰だかわからんわな…。

じつは、今年の年賀状を元に、来年の年賀状を書いてたら、アドレスを見っけて、のこのことやってきました、滋賀県に住んでいます。
(わかるか、な…?)
これからも、時々おじゃまして、よろしいでしょうか。

投稿: 初めまして…? | 2005年12月27日 (火) 23:56

        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
                

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >

           レツゴーッ♪
       _,           _| ̄|
      ( ゚∀゚ )      Σm9(ロ∀ロ)
                (  )>
       < \          / >

投稿: ドロップ | 2005年12月28日 (水) 09:19

>>初めまして…?さん

わかるよー。わたしの知り合いで滋賀に住んでいる人は他にいないから。
久しぶり~。元気?
シアンさんと呼べばいいかな?
ブログ見たよー。
なんか高校時代のシアンさんしか知らないから、しっかりお母さんやっている様子がとても不思議な感じがしたよ。
このブログは育児と日記が主な内容だけど、よかったらまた遊びにきてね。

>>ドロップさん

ピザやさんのCMで武勇伝を聞けて嬉しいでっすw

投稿: sugi | 2005年12月28日 (水) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7856252

この記事へのトラックバック一覧です: M−1:

» 南キャン惨敗、M-1グランプリ2005 [マスター HDJ nobu の部屋]
 オイラの家のアパートは冬になるとテレビのアンテナの調子が悪くなって、UHFの電 [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 07:03

« 初長靴 | トップページ | 年末 »