« のど痛い | トップページ | 疲れる買い物 »

2005年12月30日 (金)

携帯からコメント

ブログにコメントがついたら、携帯に通知がくるようになってる。
んで、そのコメントにコメントをつけられるんだけど、なんか途中で切れたり、修正した前の文で投稿されたりする。
これ、携帯の不具合なんかな。時々文字化けもするし。

自分とこのブログだけで起きる不具合かと思ったら、よそのブログに携帯からつけたコメントも途中で切れた…。ぎゃー! 申し訳ない…!
布団から出ると一緒に寝てるアカリが起きるので、朝になったら何とかしに行きますから! ゴメンね。

最近、よそのブログにPCでつけたはずのコメントも消えてて、書き込んだつもりでクリアしてるのかと思ったり、それとも弾かれてるのかと思ったり。小さい気がかり。

|

« のど痛い | トップページ | 疲れる買い物 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

明日の朝、お待ちしております~~。

多分、もしかしたら、春休みくらいに
ちょこっといけるかも知れない、
と思ってますが、断言できません。

スプリングホリディがどーなるか、です。

投稿: シアン | 2005年12月30日 (金) 01:32

迷惑かけてスイマセンです。

投稿: sugi | 2005年12月30日 (金) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7899184

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯からコメント:

« のど痛い | トップページ | 疲れる買い物 »