« ささやかにおせち | トップページ | あけましておめでとうございます »

2005年12月31日 (土)

今年もおわり

いやいや。
本当に今年も終わりなのね。
ぼけっとしてるうちに終わってしまった。

今年は終わり近くになってブログをいろいろ始めてみた。
このココログから新しいブログへ記事をコピーするために、始めた頃からの記事を読んでいたんだけど、妊娠中、食べ物のことばっかで、我ながら笑った。体重管理と食欲との戦いだったのねー。
それから出産した時の話とかさ。そんなこともあったなあー、という感じ。陣痛も痛かったことは覚えてるのに、もうどういう痛みか思い出せない。

アカリはもう1歳。「アレ取って」を「ハイ」って手を伸ばすことで表現するようになってきた。ふたりでヘンな顔して笑い合ったりできるようになってきた。

アカリの成長は早いけど、わたしのママとしての成長はゆっくりだー。
でも頑張らないと!と思うとキーッ!となってしまうから、来年は適当に頑張ろう。

このブログに遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

|

« ささやかにおせち | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7921727

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もおわり:

« ささやかにおせち | トップページ | あけましておめでとうございます »