« 相変わらず下痢 | トップページ | 雪ぃ! »

2005年12月12日 (月)

復活!

アカリが下痢して7日目。
食べてすぐピーとなってたお腹もならなくなって、夕方のうんちはうす黄色だけど固まり! ひゃっほー! さらに夜にはいつもよりもちょっと白っぽいけど普通のうんち出たー!
(うんち話ばかりでスイマセン)
食欲も元通り。もりもり食べだした。
口数も増え、歩き回り、階段も一番上まで上り(大人がついてます)、何より笑顔が戻ったー!
あーよかった。

どっかのサイトで、こんな小さい子の下痢は、お腹を冷やしたからとかいうのはあまりなく、ウイルス性がほとんど(うろ覚え)と書いてあって、ウイルスを拾ってくるのはたいてい大人の我々親たちだし、ほんとごめんね…て思ってたの。数日前に自分もお腹壊してたしね。

今回、アカリが体調くずしたのを初めてみた(突発もまだやってないし)のだけど、本当にくたっとしちゃって怖かったよ。1歳でこんなだから、もっと小さい月齢で病気になったら心配だろうな。

|

« 相変わらず下痢 | トップページ | 雪ぃ! »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
よかったね、ピーピー一週間は
大人でもきつい。

投稿: ドロップ | 2005年12月13日 (火) 08:34

下痢じゃなくなってよかったねー。
それにしても結構長かったね。アカリちゃんもsugiさんもお疲れ。

投稿: えみ | 2005年12月13日 (火) 17:20

>>ドロップさん、えみさん
ふたりとも、どうもありがとう。
普通になったうんち見てホッとしていますw

※携帯からコメントしたら途中で切れてました。スイマセン。

投稿: sugi | 2005年12月14日 (水) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7593619

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 相変わらず下痢 | トップページ | 雪ぃ! »