« 雪ぃ! | トップページ | 大雪になった »

2005年12月14日 (水)

相似形

夜、アカリと同じ布団で添い乳して寝かしつける。
体の右側を下にして、邪魔にならないよう右腕を伸ばし、背中を少し丸めて足を曲げる。
アカリはわたしの腕から足の空間に、対称な同じ形ですっぽりはまって乳を吸う。
二の腕に頭、ふとももにアカリの足が置かれて、ふみふみしたりするのを感じて、カワエエなぁーとニマついてしまう。
まぁ膀胱を蹴られたり、足を伸ばしてビヨヨーンと布団から飛び出すこともあるのだけど(笑)
そういう体勢になれるようになった&体が小さいという今だからこそのお楽しみ。

|

« 雪ぃ! | トップページ | 大雪になった »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

アカリちゃん元気でてよかったですね!!
今日の記事は想像してこちらもぬくぬくした感じになりました。
何事も期間限定ですもんね~。

投稿: くさもち | 2005年12月14日 (水) 14:49

くさもちさん、こんにちは!

アカリがよくなってホッとしました。
なんせ小さいから、悪くなるのもあっという間な気がしてコワイ考えになっちゃったり…。
今は旦那が「パワーアップした…」というほどモリモリ食べて(出して)ます。

一緒に寝るのも期間限定なので、朝起きて体がバキバキなのもガマンですw

投稿: sugi | 2005年12月14日 (水) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7613998

この記事へのトラックバック一覧です: 相似形:

« 雪ぃ! | トップページ | 大雪になった »