« 寝耳に水 | トップページ | バンザイ »

2005年11月 1日 (火)

あの頃キミは…

最近、昔の自分を思い出して「バカだなあ」と恥ずかしくなる。
学生の時のことや、最近ではマンション欲しい気分が盛り上がった時のこと。あと、料理してる時に、中学生くらいから料理しとけばよかったなーと思ったりね。
当時、気持ちや時間に余裕がなかったのか、ただ単にイヤだったのかわからないけど、母が料理を教えてくれたことはなかった。学校から帰ってからテレビを見ることも許されてなかった。母が仕事から帰った時は自分の部屋にいないと怒られた。余計なことして仕事を増やすなってことなのかな。料理も教えるより自分でやった方が早かったんだろうしね。わたしも料理は母がやるのが当然、自分がやるなんて思いもよらないって感じだった。
この自分がまた「バカで恥ずかしい」だよ。あー。バカバカ。もー。

|

« 寝耳に水 | トップページ | バンザイ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/6832168

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃キミは…:

« 寝耳に水 | トップページ | バンザイ »