« 顔に | トップページ | ぐんぐん »

2005年11月16日 (水)

銀粘土を売りたい2

先生にメール注文した銀粘土が届いたとお知らせをもらったので、取りに行ってきた。
先生の態度は特にいつもと変わらずだった。
わたしの取り越し苦労だったのか、先生がオトナな態度だったのか。今回のことは特に何も言われなかったし、(怖くて)聞かなかった。
注文はミスっていたけど、まぁいいかと思ってそのまま購入して領収証を書いてもらってきた。
それと銀粘土作品製作手順掲載用の粘土20グラム。
なけなしのお小遣いをはたいてきた…。何とか取り戻さないと。
売るどー!

近いうちに銀粘土用のブログを開設、メインサイト「piece」から銀粘土関係のもの、このココログ「いずみや」から関連記事を移転(←大変)、リニューアル予定。

|

« 顔に | トップページ | ぐんぐん »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まーがんばりやー

そういえば、粘土触ってネーナー
アイデアは、売るほど溜まっているのに(笑)

投稿: ドロップ | 2005年11月17日 (木) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7143139

この記事へのトラックバック一覧です: 銀粘土を売りたい2:

« 顔に | トップページ | ぐんぐん »