« くつ | トップページ | 顔に »

2005年11月15日 (火)

柿のムース

珍しく(笑)美味しくできた(と思う)。
柿が1個と料理で使った生クリームが余っていたところに、ちょうどCOOKPADのメルマガのれぴまがで柿のムースのレシピが届いたから作ってみた。
生クリームを泡立てすぎたのかこういうもとなのか、表面が平らにはならなかったけど、味に関係なし!
ブラウンマルチクイックが活躍した。
泡立ては手でしかやったことなくて、それも疲れてうまくできなかった経験しかないので、マルチクイックで泡立てできて嬉しかったー。柿をペーストにするのも、これのブレンダーでブイーンと。
ああ、楽ちん…。どれも油っぽかったから洗い物は面倒だったけど(笑)

|

« くつ | トップページ | 顔に »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ちょいと、うまそうやね
でも、カロリーたかそうやね。

投稿: ドロップ | 2005年11月15日 (火) 15:11

カロリーのことは言わない約束よ、おとっつぁんw

投稿: sugi | 2005年11月16日 (水) 16:47

ダ~レが、おとっつぁんじゃ~!!

投稿: ドロップ | 2005年11月17日 (木) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7121090

この記事へのトラックバック一覧です: 柿のムース:

« くつ | トップページ | 顔に »