« 食事の悩み | トップページ | バジル… »

2005年11月28日 (月)

インフルエンザ

アカリの風疹の予防接種のお知らせがきたので、かかりつけの小児科に行ってきた。
受付で話してしたらインフルエンザの予防接種を受けることになったw
風疹のあとは4週間何の予防接種もできないけど、インフルエンザのあとは1週間経てば他の予防接種を受けることができるんだって。
1人2500円でお財布にお金が入ってたのでwついでにわたしも受けてきた。
アカリはもう一度受けないといけないそうな。
年内にもう一度インフルエンザ予防接種に行って、風疹を受けれるかな。
保育園に行っているわけじゃないので、外でもらってくる可能性はそう高くないけど、忘れないうちにやってしまいたいのよねー。
昨日の天気予報で、今日は今年最後の小春日和と言っていて、次の日曜までは雨マーク、日曜は雪マークがついていたせいか、小児科はすんごい込みようだった。
でも赤ちゃん見られてちょっと嬉しかったw

|

« 食事の悩み | トップページ | バジル… »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7362945

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 食事の悩み | トップページ | バジル… »