« ブログ増殖中 | トップページ | ハーイ »

2005年11月19日 (土)

コート!

ユニクロでコートを買った! 正確にはネット注文した!
プレミアムダウンコートが、ネット限定でチラシよりも安く売っていたので、旦那に買っていい?って聞いてOK出たから~♪
実店舗が近くなので、試着してきたw 小デブ&着ぶくれのことを考えて、MかLか迷ったの。
前にユニクロでジャケットを試着した時に、腕がずいぶんスリムなデザインだったので心配だったのね。わたしの腕が太いだけだがw
先日書いた好みの黄緑色のダウンはパーカでフードが外れないタイプだったのでやめた。首が短いので埋まって見えるのが想像できたからw
メンズに黄緑多くてちょっとうらやましかったなー。レディスにもあの色展開してほしいなー。
ともかく、コートが嬉しいな~。

|

« ブログ増殖中 | トップページ | ハーイ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7201348

この記事へのトラックバック一覧です: コート!:

« ブログ増殖中 | トップページ | ハーイ »