« コート | トップページ | コート! »

2005年11月18日 (金)

ブログ増殖中

ただいまブログが増殖中。

このブログも「いずみや日記」に変更。
アフィリエイトでおすすめなものを紹介しているサイト「いずみや別館」(http://sugi33.blog27.fc2.com/)は9月の終わりに作ったのだけど、先日、ここのブログからハンドクラフト系の記事をコピーして「いずみや ハンクラ館」(http://sugi333.blog36.fc2.com/)を作った。
このブログ、ハンドクラフト系の話とアフィリエイトと銀粘土系の販売につかおうかと思っていたんだけど、決済のことなど考えると、レンタルでもいいからネットショップという形にした方がいいんじゃないかと思い直し、ちょっとどうなるかわからない。ここから記事を移すの面倒だったんだけどな~。もっと考えてからすればよかったかw
ネットショップの名前は「いずみや」にする予定。これ、前にレンタルスペースで作品を置いていたときに使った名前。「銀工房いずみや」になるかもだけど、工房はちょっと大げさかなーと思ったりして迷ってる。
ま、それももう少し先の話…。

|

« コート | トップページ | コート! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいな、販売なんて。
やっぱりネットでお店もつときって通販の許可とかそういうのっているのかなあ?
私もいつか。って思ってたけど時間的な余裕もないし、技術もないし。
私に一番身近なのはオークションかな。

投稿: えみ | 2005年11月19日 (土) 19:38

すごくないよ~。
お小遣い稼ぎの苦肉の策だよん。
自信持って売れるのは銀粘土そのものだけだよw
通販の許可とかいらないんじゃない? 中古なら古物商か何かいるのかもしれないけど。
昨日検索してヒットした「おちゃのこネット」ってとこを使おうかと思ってるよ。

投稿: sugi | 2005年11月19日 (土) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7201200

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ増殖中:

« コート | トップページ | コート! »