« ぐんぐん | トップページ | ブログ増殖中 »

2005年11月17日 (木)

コート

ユニクロでコートを買った。アカリの。
狙ってたボアボンディングコートが期間限定価格になってたからー(2ちゃん育児板のユニクロスレによると、限定じゃない店もあるとか)。
ベージュのサイズ80は店頭でマネキンが着ているのしかなく、現品でもいいやと思って店員さんにそう言いつつ、奥とかにもないですよねって聞いたら見に行ってくれた。そしたら80サイズあったー!
フリースのハイネックシャツと共に購入。
わたしも薄いインナー付きジャケットとロング丈のダウンの間に着るものが欲しかったけど、我慢。とりあえず(笑)
メンズのダウンジャケットでキレイな黄緑のがあって、それがちょっと欲しいかな。もう少し悩んでみるつもり。
本格的に寒くなってきて憂鬱。
アカリは寒いとか冷たいとかに強そう。うらやましい。

|

« ぐんぐん | トップページ | ブログ増殖中 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

家からユニクロ遠いからさっきネットで見てたよ。
アイトのフード付の羽織り物を探してるんだけど、子供のものにしちゃ結構値が張るんだよねえ。

投稿: えみ | 2005年11月19日 (土) 17:39

そ、そうなの?
なんか相場がよくわかんないんだけど、1990円が1290円になってたから買ったの。
冬服ってお金かかるね。大人も子どもも~。

投稿: sugi | 2005年11月19日 (土) 18:41

ボアボンディングコートは男の子が着るのにはちょっとね(^_^;)
あちこちの店で探してるんだけど欲しいなあと思ってみたら3900円とかだったりするし。
オークションもチェックしてるけどいまひとつお得なものがないし。
いつも自分のは後回しになるよ。

投稿: えみ | 2005年11月19日 (土) 19:34

色はネイビーもあるけどアイトくんには向かないかった? うちはベージュを買ったよん。
子どもの服に3900円は出せん!w
それはわかるよ~~。
自分のも後回しにするけど、今回のコートみたく買っちゃうかなー。妊娠してからこっち、あまり服を買ってなくて着るものなくてw

投稿: sugi | 2005年11月19日 (土) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/7188260

この記事へのトラックバック一覧です: コート:

« ぐんぐん | トップページ | ブログ増殖中 »