« つつつ疲れたー | トップページ | 携帯瀕死 »

2005年10月27日 (木)

食べムラ?

この頃、アカリの食事の時間が憂鬱…。

最近、手をつけてない大缶を1つ残しwフォローアップミルクをあげないようになった。そのせいか、ごはんをよく食べる。一緒に食べているわたしの分もばくばく食べる。
でもなぜかアカリ用にとお茶碗によそったご飯を嫌がる。
おとといは、ゆかりの混じったおにぎりをばくばく食べてたから、味がついてないのがイヤなのかと、海の幸ふりかけをまぶしたおにぎりを(パパがつくって)あげたけど、口に入れてから「べあー」と出してしまう…。出したものを確認して食べる時もあるし、出したままの時もある。おかずも同じ。ちょっと前まではちゃんと食べてたのにー。
パンならまだいいけど、ご飯の時は被害甚大だからやめてほしいよ。

コップは相変わらず下手。なんかしらんがコップをカツカツ噛んでる。この間スーパーのフードコートで外食した時、紙コップが気に入ったみたいだったので、100均で小さい紙コップを買ってみた。うーん。微妙。コップが使えるようになるとまたちょっと楽かなー。

|

« つつつ疲れたー | トップページ | 携帯瀕死 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/6670603

この記事へのトラックバック一覧です: 食べムラ?:

« つつつ疲れたー | トップページ | 携帯瀕死 »