« 早い! | トップページ | 紙おむつ洗濯 »

2005年10月 8日 (土)

はらまき

自分の腹巻きは、秋を感じた時にすでにスタートしていた(まだ寝る前、夜泣き時に添い乳するため)んだけど、昨日からアカリも腹巻き生活スタート。
つっても、寝る時だけ。布団をすぐはねとばしてしまうから、せめて腹巻きだけでもしておこうと思って。
今年の初春に使ったスリーパーもあるけど、タオル地でちょっと寒いかな〜と思って毛布みたいなスリーパーも買った。フリースのベストも買った。ジャケット類はまだだけど、ユニクロのボアジャケットを狙ってます(かわいい)。
冬対策万全。
自分は後回しだけど仕方ないさ…。

|

« 早い! | トップページ | 紙おむつ洗濯 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/6314241

この記事へのトラックバック一覧です: はらまき:

« 早い! | トップページ | 紙おむつ洗濯 »